ヒーリングサロン ラウラ

専用リキッド吹き付けで手軽に小麦肌になれる「ボディカラーリング」、ハワイ生まれのマッサージ「ロミロミ」、玄武岩使用の温かい癒しのマッサージ「ホットストーン」のお店

インフォメーション メニュー ボディカラーリング マッサージ ビフォーアフター 予約
クーポン
Q&A
メールマガジン申込み
お問合わせ
ホーム
リンク


TEL0285-22-0894/営業時間 AM9:30〜PM6:00/定休日 土日


マッサージ
ボディカラーリング


Q&A

当店を実際にご利用いただいているお客様、興味を持っていただいたお客様からよくご質問いただく内容をこちらに掲載させていただいています。どうぞ参考になさってください。



質問 ボディカラーリングは1年中やっているのですか?
回答 はい。いつでもお好きな季節にやっていただけます。冬は乾燥しやすい時期ですので、ボディ化粧水などでお手入れしていただいた方がいいと思います。


質問 お風呂はその日にはいっていいのでしょうか?
回答 その日カラーリングをおこなったお時間によります。カラーリングから発色するまでに4時間〜12時間かかります。夕方カラーリングした場合、なるべく一晩おいてから次の日にシャワーを浴びるという事をオススメしています。


質問 どのような格好でカラーリングを行うのでしょうか?
回答 お客様のお好きなスタイルで行います。全裸、水着着用、下のみ水着、二プレスなど・・・水着はこちらでもお貸しすることが可能です。水着の形にあとがのこりますので、お客様自身の水着をご持参していただいてもかまいません。申し訳ありませんが、二プレスはこちらでご用意しておりませんのでご了承下さい。


質問 カラーリングの前にする事はありますか?
回答 カラーリング前にムダ毛の処理やアカスリなどを行っておきますと、色もよくつきますし、発色もよくなります。


質問 顔はカラーリングするのですか?
回答 お客様にお選びいただけます。申し訳ありませんが、料金の方は同じ料金になります。顔の反応が恐い方は、ふんわりと軽くスプレーすることも可能です。


管理用





栃木県小山市の「Healing salon LAULA(ヒーリングサロン ラウラ)」です。ヒーリングを目的としたマッサージ専門の隠れ家的個人サロンです。話題のホットストーン・マッサージ、ハワイアンロミロミ、フットマッサージ、シミ・シワの原因にならずに短時間でブロンズ肌を体験できるボディーカラーリングも行っております。貴方だけのプライベートサロン。「Healing salon LAULA」はそんなサロンでありたいと願っています。